サラリーマンの日常

ど田舎出身のごく普通のサラリーマンです。仕事の事や趣味、休日の事などゆるくやっていきます。ご意見ご感想等ありましたらコメント頂けると喜びます。

初めまして!!建築設備業界、施工管理業務についての自分の体験談

初めまして。

 

僕は建築業界の中でも建築設備の施工管理(通称:サブコン)という仕事をしているものです。

 

実際に就職して3年目ですが、色々な悩みなども出てきました。

 

これから不定期ですが、実際に自分がやっている仕事内容や、他部署の人が普段されている事、悩みなどを共有出来たら良いなと思って始めました。

 

実際の体験談なども書いていきたいと思いますので、ぜひ同じ業界の方や、これから入ろうと思っている方、またはもう別の業界への道へ進まれた方などの意見を聞いてみたいので、読んで頂ければ嬉しいです。